AX
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コロン
トイプードルのコロンちゃんが遊びに来ると、いつもこのような感じになります。
1歳のコロンちゃんに完全に圧されてます。。。 でも尻尾はなぜか振り振りのannie。
f0104684_11395593.jpg
f0104684_1140739.jpg

[PR]
by annie_ck | 2009-01-11 11:41
A HAPPY NEW YEAR !!!
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
アニーママ家のお正月。ちゃんとannieも参加してますよ!!!
f0104684_11301325.jpg

[PR]
by annie_ck | 2009-01-11 11:31
Thank you !!!
annieは誕生日に沢山の「おやつ」をもらいました!!!
アニーママの甥っ子がお年玉で買ってくれたプレゼントに感動です。
ありがとう!YU-KUN!!!
f0104684_11245340.jpg
 
[PR]
by annie_ck | 2009-01-11 11:26
バースデー ドレス
annieが誕生日に着ていたドレスを角度を変えて撮りました~。
こちら、8kg用です。 その上は12kgで柴犬用と書いてあり、体型とは裏腹に8kg用をお買い上げ。。。
f0104684_1118132.jpg
f0104684_11181922.jpg

[PR]
by annie_ck | 2009-01-11 11:20
Happy Birthday To Annie !!!
f0104684_23333889.jpg

annieちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
たくさん、たくさんお散歩して色々な場所へ遊びに行こうね!!!
[PR]
by annie_ck | 2009-01-04 23:39