AX
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
eco annie
地球環境にお役に立てたらとペットボトルのフィルムを剥がすannie。
一見、遊んでるように見えますがecoに励んでおります!!
f0104684_21485668.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-09-25 21:49
HAPPY BIRTHDAY TO BIG BROTHER !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はannieのお兄ちゃんの誕生日です!!!
「お誕生日おめでとうだワン!HAPPYな一年でありますようにだワン ワン!!」 annieより
f0104684_21384648.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-09-16 21:27
BIG THANK YOU !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニーママは大好きなお友達から素敵なプレゼントを頂きました!
気持ちだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なプレゼントまで!! 
annieからもお礼を。「ありがとうだワン!!!」
f0104684_22322072.jpg
f0104684_22323053.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-09-11 22:34
久しぶりの...
f0104684_22143669.jpg

久しぶりにannieへおもちゃを買ってあげました。 
長持ちするのを期待して買ったのが、縄網のおもちゃ。
f0104684_22183972.jpg

この様子じゃ、もって1週間かも?
[PR]
by annie_ck | 2008-09-11 22:22
仰向けだって
f0104684_22101442.jpg

仰向けに寝ているannieを見ると、人間?と思うことがある。
[PR]
by annie_ck | 2008-09-11 22:13
きちゅい!!
あ~。 きちゅい! きちゅい! でも眠いのだワン。。。
f0104684_21574245.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-09-11 21:59