AX
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
遊び疲れたワン
f0104684_23514.jpg

ちょっと前のブログに載せた「New おもちゃ」、ちょとほつれてきましたが与えてから1週間。
健在でございます! 格闘の末、疲れて寝てしまいました。
[PR]
by annie_ck | 2008-03-23 23:05
小さくないよ
f0104684_22571476.jpg

決して小さかったわけじゃありませんよ! 
f0104684_2257521.jpg

いや、ちょっと小さかったかも.... それでも気持ち良さそうに寝ています♪
[PR]
by annie_ck | 2008-03-23 22:59
Doughnut
食べ物じゃありませんよ! 可愛くないですか? annie専用クッションです◎
f0104684_22494898.jpg

ドーナッツの上で遊んだり、
f0104684_2251987.jpg

和んでみたりしていました。
f0104684_2253491.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-03-23 22:54
New おもちゃ
annieにおもちゃを買ってあげました! 
せっかく買ってあげてもすぐにボロボロにしてしまうのですが、今回は寿命が長そうです!!
f0104684_22441027.jpg

[PR]
by annie_ck | 2008-03-23 22:44
お友達カモ
f0104684_13404641.jpg

いつもの散歩コースで、annieが遭遇したカモの集団。
annieはカモに興味が無いらしく、必死でカモを撮ってる私に「早く散歩をしようよ~」てきな目で私をジッと見ていました。
f0104684_1355378.jpg

カモの集団移動中................
[PR]
by annie_ck | 2008-03-02 13:56
太陽に吠えろ
f0104684_10303371.jpg

「太陽に吠えろ」というよりも、「夕日をバックにハイ チーズ」な感じでしょうか。
[PR]
by annie_ck | 2008-03-02 10:38