AX
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おNEW
久しぶりにannieへお洋服を買ってあげました! 似合ってます?
f0104684_015112.jpg
f0104684_02761.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-30 00:02
Rainbow
12月のHawaiiは雨期です。 でも日本とは違って、雨が降ってもサッとやみます。 
そして、その後は「happy」な気持ちになれるような大きなRainbowが現れるのです。
f0104684_23532230.jpg

f0104684_23535953.jpg

f0104684_23564428.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-29 23:57
X'mas in Hawaii
今年もannieママは、X'masのちょっと前にHawaiiへ行ってきました。
ホテルやショッピングモールなど、色々な場所に可愛いツリーが置かれていたので激写してきました!
f0104684_2342825.jpg

f0104684_2338538.jpg

f0104684_23362479.jpg

f0104684_23391971.jpg

f0104684_234064.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-29 23:45
いない、いない、バ~ 
只今、annieはとっても眠いです。 どの体勢が一番気持ちよく眠れるか模索中のようです...
f0104684_23295599.jpg

f0104684_2329177.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-29 23:30
2007年 X'mas
今年もannieのお家では、X'mas party をしましたよ!
ハロウィンに続き、子供達でクリスマスバージョンのお菓子の家を作りました☆
f0104684_23193769.jpg

f0104684_23202339.jpg

そして、annieのnew friendも遊びに来ました~。 コロンちゃんです。
f0104684_2318899.jpg

annieはクリスマスプレゼントに「肉」をもらい大喜び。 メタボへまっしぐらです......
f0104684_23215766.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-29 23:25
カルガモ?family
f0104684_16295637.jpg

散歩中のannie、何かを発見!
f0104684_16303934.jpg

どれどれと、覗いてみるとカモの群れが泳いでいました。 
なんだか、ほのぼのしてしまいました。
[PR]
by annie_ck | 2007-12-09 16:35
クリスマスツリー
「今年も早いものであと1ヶ月。ってことは今日から12月?」なんて会話からannieのお家では、
クリスマスツリーを物置から慌てて出してお部屋に飾りました!

まずはannieとクリスマスツリーのツーショット写真です。
f0104684_227025.jpg


色々なオーナメントを飾ってるんですよ!
f0104684_2293575.jpg
f0104684_2294644.jpg
f0104684_22114880.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-02 22:12
ブリッジ
クリスマスバージョンのクマさんも、annieにとっては「カミカミするおもちゃ」。 
思いっきりブリッジしたクマさん、なんだか大変なことになってます。
f0104684_21513323.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-12-02 21:52