AX
<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HALLOWEEN PART.2
前回のブログでHALLOWEEN グッツなどをご紹介しましたが、
今回はちょっと早めに行ったHALLOWEEN PARTYの写真を投稿しましたのでご覧下さい!

f0104684_7423382.jpg

f0104684_744145.jpg

子供達が集まって「HALLOWEENバージョンお菓子お家」を作りました。

f0104684_7452371.jpg

f0104684_7542985.jpg

それぞれ好きなキャラクターに仮装しました。

f0104684_7415189.jpg

そんなわけでannieも仮装はしませんでしたが、HALLOWEEN仕様おもちゃで遊んでます。
[PR]
by annie_ck | 2007-10-31 07:54
HALLOWEEN
アニーママの家では今年もHALLOWEENをする予定です。
そんなわけで、お家にあったHALLOWEENのグッツをちょっとご紹介したいと思います!
f0104684_2292387.jpg

仮装をした子供達が「TRICK OR TREAT」といってお菓子をもらいそれを入れるのに使います。
f0104684_22133199.jpg

HALLOWEENバージョンのマシュマロです(かなり甘いです)。
f0104684_22164563.jpg

HALLOWEENバージョンシリアルです。
f0104684_22174589.jpg

アニーにもHALLOWEENバージョンのおもちゃを買ってあげました!
[PR]
by annie_ck | 2007-10-28 22:20
あ~眠い
アニーが眠るまでの様子をデジカメで撮りました。 と~っても眠たい様子、伝わりますか?
f0104684_21474328.jpg

f0104684_21502929.jpg

f0104684_215673.jpg

f0104684_21513247.jpg

f0104684_21581191.jpg

f0104684_21505937.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-10-28 22:01