AX
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Hunter annie!
annieがおもちゃで遊んでいる姿をみていると、たまにHunterの血が流れているのかしら?と思うときがあります。 そんな様子を写真におさめたのでご覧下さい。 
f0104684_22174986.jpg
f0104684_2218112.jpg
f0104684_22181671.jpg
f0104684_2218276.jpg
f0104684_22183874.jpg
f0104684_2218521.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-06-24 22:19
Thank you so much!!
アニーママのお友達がannieのスッテカーを、こんなに可愛く作ってくれました☆
完成度の高さに感心と感激! ありがとうね!!
f0104684_227488.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-06-24 22:08
ここへおいでよ~
ムシムシと暑い日々を乗り切るための救世主になればと思いこんな物を買ってみました~。
f0104684_21454483.jpg

しかしながら、まったく無関心。 冷たくて気持ち良いのに~!
f0104684_21563980.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-06-24 21:57
NEW おもちゃ
最近のannieは歯がかゆいのか、それともストレスがたまっているのか人の手を噛み噛みします。
そんなわけで、久しぶりにおもちゃを買ってあげました。
新しいおもちゃを噛んで遊んでいる姿を見ていたら、「こんにゃろう!こんにゃろう!」と今にも言いそうな感じが伝わってきて、これはストレスだなと思ってしまいました。 これで解消してね!!
f0104684_2374025.jpg
f0104684_2391948.jpg
f0104684_2393762.jpg
f0104684_2395284.jpg
f0104684_2310178.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-06-13 23:11