AX
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「山」
犬文字「山」
f0104684_2152339.jpg

ハイ 良く出来ました!!
f0104684_216516.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-04-23 08:07
仲良し
まだ6ヶ月のキャンディーちゃんにとって、annieはお姉さん的存在のようです。
何をするんでもannieの後をついて、一緒に行動しています!!

ご飯を食べるとき
f0104684_210401.jpg

ワルをしているとき
f0104684_2114033.jpg

おやつをもらうとき
f0104684_2122713.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-04-22 21:13
お買い物!
f0104684_23193250.jpg

旅行デビューを果たしたannieへ、旅の記念にとホテルでお買い物。
そして買ったものは「hot dog」のおもちゃ。 栃木とも那須ともまったく関係ないような.....
[PR]
by annie_ck | 2007-04-11 23:18
な~んだ?
f0104684_2332923.jpg

これ何だと思います?
f0104684_2341651.jpg

正解は「チョコレートフォンデュ機」です。 
annieを連れて行った那須のホテルの夕食ビュッフェで発見しました。
珍しいな~と、思わず撮ってしまいました。
[PR]
by annie_ck | 2007-04-10 22:59
旅行デビュー
annieは先週、旅行デビューをしました! 行き先は栃木県の那須です。
車中、見慣れない景色に不安を感じてかとっても落着かない様子でした。
f0104684_22394266.jpg

チェックインした直後のannie。 なんだか緊張気味?

ではではannieの緊張が解れるのを待つ間、宿泊したお部屋の感じを撮ったのでご紹介します。
ペットと一緒に泊れるホテルなだけあって、ペット用備品が充実していました!
f0104684_22421754.jpg

f0104684_22503361.jpg


f0104684_22412935.jpg

ソファにいたannieはどこへ?と探していたら、ベットでスヤスヤと眠っていました。
ベットの寝心地も良かったようです! 緊張気味の旅行デビューでした☆
[PR]
by annie_ck | 2007-04-08 22:58