AX
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Bigケメ子&ケメ子
お久しぶりです! なかなかブログを更新しなくてゴメンなさい。
皆様のBig ケメ子への関心が高かったので、ご報告します!!
f0104684_14561374.jpg

向かって左がBigケメ子で右がケメ子です。
ご覧の通りの負傷ぶりです。 
誰の仕業? それはもちろんannieちゃんです。 こんな感じで...
f0104684_1504048.jpg
f0104684_1505673.jpg

ケメ子を愛するばかりの行動ですので、許してあげて下さいね!!
[PR]
by annie_ck | 2007-01-28 15:03
Happy Birthday To annie
1月4日はannieのお誕生日でした! annieも1才です。 
そんなわけで、ちょっとドレスアップしちゃいました。
f0104684_20445913.jpg

f0104684_20451865.jpg
f0104684_20453085.jpg

お誕生日プレゼントにもらった、ドックフード & お水入れ器とBig ケメ子とハイ チーズ!!
f0104684_20505559.jpg

バースデー ケーキを夢中で食べるannie
f0104684_20525940.jpg

[PR]
by annie_ck | 2007-01-06 20:55
明けましておめでとうございます & Best friend
f0104684_2028573.jpg

明けましておめでとうございます! 今年もannieブログを宜しくお願い致します!!
年明けに、annieのお家に生後2ヶ月半のcandyちゃんが遊びに来ました~。
f0104684_20333564.jpg

女の子同士、追いかけっこをしたりして仲良く遊んでいました!
[PR]
by annie_ck | 2007-01-06 20:37