AX
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
f0104684_12543074.jpg

2006年も残すところ1日となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
2006年、大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!!
世界中みんなが健康で、幸せな一年になりますように!!!
[PR]
by annie_ck | 2006-12-31 13:00
サンタがやってきた!!
f0104684_12422395.jpg
f0104684_12423691.jpg
f0104684_12424856.jpg

クリスマス、annieにもサンタさんがプレゼントを持ってやってきたよ。
では、では、さっそく噛み噛み開始!!
f0104684_12453114.jpg

クリスマスの夜はターキーだワン!!
[PR]
by annie_ck | 2006-12-31 12:46
Hot X'mas
f0104684_1226534.jpg
f0104684_1227441.jpg
f0104684_1227265.jpg

annieママは、日頃の疲れを癒しにHAWAIIに行ってきました!!
f0104684_12284864.jpg
f0104684_1229280.jpg
f0104684_12291571.jpg
f0104684_12292842.jpg

X'mas直前とあって、ホテルもショッピングモールもX'masモードでいっぱいでしたよ。
寒い国からやって来たサンタさんは、この暑さにちょっと大変そうでしたけど...
f0104684_12303558.jpg

そんなわけで、annieもアロハ~
[PR]
by annie_ck | 2006-12-31 12:32
new
お洋服を着るのが大好きなannieに、今度はスカート付きのお洋服を買ってあげました! 
f0104684_12111099.jpg
   
f0104684_1214584.jpg
  
似合います? 
[PR]
by annie_ck | 2006-12-31 12:15
クリスマスまで...
f0104684_13341639.jpg

もうすぐクリスマスですね☆ annieのお家でも飾り付けしたツリーをお部屋に置きました。
f0104684_134139100.jpg

初めて見るクリスマスツリーになんだか落ち着かないannie。
f0104684_13362867.jpg

せっかくなのでツリーの下で、ハイ チーズ!! 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ランキング参加中。みなさん応援してね!
[PR]
by annie_ck | 2006-12-13 13:39