AX
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
てじな~ワン
f0104684_2221783.jpg

前回のTIFFANY GIRL でもこん写真を載せましたが、その夜 「これを着て寝ればヌクヌクだね」とannieもはりきって寝たはずなのですが.....
f0104684_22301652.jpg

なんと朝起きて見たら、ヌクヌクニットを着てなではありませんか!! 家族に聞いても誰も脱がしてないとのことで...  まさに、「てじな~ワン」
[PR]
by annie_ck | 2006-11-23 22:35
TIFFANY GIRL
f0104684_20265636.jpg

寒くなってきたよね。 そんな私にママがお洋服を買ってくれました☆ 似合ってるかな~?
f0104684_20282693.jpg

背中におリボンが3つも付いてるのよ。
f0104684_20311314.jpg

お色もLt.Blueで、ちょっとTIFFANYみたいでしょ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ランキング参加中。みなさん応援してね!
[PR]
by annie_ck | 2006-11-19 20:37
HAPPY WEDDING
f0104684_19321855.jpg

アニーママの大切な友人が11月3日に結婚しました!!
友人から素敵なお花を頂いたので、アニーも一緒にパチリ☆ 
「HAPPY WEDDINGだワン!」とアニーも申しております。
f0104684_19323580.jpg

クン クラ クン、それにしても良い匂いだワン。
[PR]
by annie_ck | 2006-11-04 19:35