AX
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゲッツ!!
f0104684_2149034.jpg

なかなか取れなかったannieの乳歯をなんとかゲットしました~。 分かります?
f0104684_2152373.jpg

そして、そして、乳歯がすべて抜ける前に大人の歯が生えてきちゃったんです。
歯がかゆいのか、硬い物を見つけては噛んで噛んで噛みまくりです。
どうしましょう。 病院へ行って抜いてもらったほうがいいのでしょうか?
[PR]
by annie_ck | 2006-06-25 22:02
2006年秋冬コレクションにようこそ!

f0104684_9471986.jpg

まずは、背中の刺繍をちらり。



f0104684_9512071.jpg
正面。



f0104684_957667.jpg
暑い!!



f0104684_9584697.jpg

飽きちゃった~

[PR]
by annie_ck | 2006-06-15 10:01
けめ子
f0104684_23445391.jpg

はじめまして。 私、annieちゃんの新しいお友達の、けめ子です! チャームポイントはちょっと刺激の強いピンクのお肌!!




f0104684_2345484.jpg



あれ?お友達でしょ!? 私、もしかして、お尻噛まれてる?




f0104684_2345262.jpg



ちょっと、ちょっと~! 完全にお友達と思ってないでしょ? 頭、噛じってるもんねぇ!!




f0104684_23453741.jpg




た、たっ、助けて~!!




f0104684_23454796.jpg




ラビちゃ~ん! S O S !!




f0104684_23455877.jpg



annieちゃんが他に気をとられてるわ! ラビちゃん、逃げるなら今よ!!




f0104684_234696.jpg



あ.あ.あ..... ラビちゃんが食べられちゃう~~!!




f0104684_2346203.jpg

あれっ。 ハグなんかしちゃって、仲良くない? あっ、ちょっと羨ましい。 端っこに写ってる、けめ子の立場は...


[PR]
by annie_ck | 2006-06-04 21:01