人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
annieはお留守番
GWにHAWAIIに行って来ました!
常夏のHAWAIIを感じていただければと思い、そのときに撮った写真を投稿します!! 
annieはお留守番_f0104684_21235684.jpg

上空からのOahu島。もうすぐHonolulu空港に到着で~す。
annieはお留守番_f0104684_21313413.jpg

Waikikiから車で約30分行くと、日本人にも出会わないLocalなビーチへ
annieはお留守番_f0104684_21383754.jpg
annieはお留守番_f0104684_2139186.jpg
annieはお留守番_f0104684_21392139.jpg

海亀に遭遇。 見ているだけで癒されました。
annieはお留守番_f0104684_21415673.jpg

「マノア滝」 ジャングルのような森を30分ほど歩くと到着。 こちらも癒されます。
annieはお留守番_f0104684_21444359.jpg

「ポリネシアン文化センター」ではありませんが、それに近いものが$15で見れます。
このファイヤーダンスも目の前で披露してくれます。しかしながら近すぎて熱風が...
annieはお留守番_f0104684_21511557.jpg

ショーの最後にお手製の花飾りをもらいました。可愛いですよね。
annieはお留守番_f0104684_21534642.jpg

海沿いのフルーツスタンドで買ったパパイヤです。 「ジューシー」の一言につきます!!
annieはお留守番_f0104684_2205845.jpg

帰る日の朝のWaikiki beach。海水がとっても澄んでいてキレイでした。
annieはお留守番_f0104684_224192.jpg

どんどん離れて小さくなっていくOahu島を眺め、「またここに戻ってくるぞ!HAWAII最高!!」
と思いながら愛しのannieの待つ日本へ。
by annie_ck | 2007-05-20 22:24
<< ヘアサロンデビュー 「山」 >>